« 小さい秋 | Main | お布団ホカホカ »

スイカ泥棒?

娘のaiは、無事臨月に入りました。

本人もblogに書いていますが、生まれたら出来なくなるからと言いつつ、いろいろとスケジュールをこなしているようです。

順調で、元気な妊婦で、ほんとうに有難いことです。

突き出たお腹は、最近一段と大きくなり、とても重そうです。

Suika_2これは、ソファに腰掛けている様子ですが

まるで、もう我が子をしっかり抱いているようです。

(本人に無断で載せちゃいました)(*^.^*;)

お腹の中で元気に動いている様子は、目で見てもわかる程です。

私が手を当てて声をかけると、たまにいいタイミングで動き、まるで中から返事をしているようです。ヾ(´ε`*)ゝ ←バババカ

まだ顔も見えない孫に、おばあちゃんの実感を味わっています。

婿殿のお母さんも楽しみにされて、相変わらずいろいろと孫ちゃんグッズを送って下さっているようです。

近くに居られたら一緒に楽しむところなのですが、なんだか申し訳ない気がします。

皆に喜ばれて、その誕生を待たれて本当に幸せな子達(娘も孫も)です。

幸せって・・・あらゆる神仏に感謝する心境になるものですね・・・

m(゚- ゚* )ありがとうどざいます

|

« 小さい秋 | Main | お布団ホカホカ »

Comments

「スイカ泥棒」した訳じゃないもん。
ちゃんとタネから育てたんだもん。
(代弁しました)

しかし、見事じゃ。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 09/18/2007 at 16:25

おぉ~~、
いつ産まれてもおかしくない大きさですね^^

このお腹の中に愛すべきこっこちゃんが入っているのですねぇ~。
マウスでなでて、安産でありますようにお祈りしておきましたよー^^;

Posted by: ぶんぶん | 09/19/2007 at 13:53

ピーちゃんの身元引受人さん 

>ちゃんとタネから育てたんだもん。
 
ん~ん、なるほど・・・そうねー(*^^*)マイッタ

>しかし、見事じゃ。

はい、ほんとに重そうなんですよ


ぶんぶんさん
 
aiは、赤ちゃんが骨盤におさまるタイプではないのかもしれませんね

>マウスでなでて、安産でありますようにお祈りしておきましたよー^^;

ありがとうございますー(^^)

Posted by: yoshi | 09/19/2007 at 20:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/16464545

Listed below are links to weblogs that reference スイカ泥棒?:

« 小さい秋 | Main | お布団ホカホカ »