« 今日は・・・ | Main | 無花果 »

私の誕生日

5日の誕生日

夫は会社の昼休みに電話をかけてきました。

「誕生日を忘れたわけではないんだ。朝、ちゃんと思い出していたのに、出かける前に『おめでとう』と言うのを忘れてきたんだ」

だそうだ(^^)

Cake 娘のaiが、もりもとのロールケーキを下げて

『ハッピバースデー♪』を唄いながらやってきました。

プレートは付いていましたが、ろうそくはやめたそうです。

たしかに、ここに50数本のろうそくをたてたら、ケーキが崩れちゃうもんね・・・

て、いうかそんなに立てられないってヾ(~∇~;) コレコレ

夜には、息子達からおめでとうメールも受け取って、私の誕生日は平和に過ぎていったのでした(^^)

Crocs 今年の娘からのプレゼントは『crocs』

すでにもらっていて、保育所でスリッパ代わりにはいています。

履いて安定感があり軽くて、私の仕事にはピッタリ!

ただ、ちょっとそのへんに脱いでおくと、子供が履いて走り回っていることがあり、取り戻すの手こずっています。(*^^*;)ゞ

|

« 今日は・・・ | Main | 無花果 »

Comments

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

みなさまのそれぞれの誕生日プレゼント何よりですね^^

あのスリッパ、今すごいブームなんですってね。最先端だわyoshiさん。

素敵な一年になりますように☆

Posted by: 桜桃 | 09/07/2007 at 22:40

誕生日おめでとう
ケーキおいしそうだなあ。。

うちにカミサンもケーキに挿しきれないから
ロウソクを10本をひとまとめで
4本と半分とか挿そうか?といってみましたが
怒られました(ワハハハ)

Posted by: くっきも | 09/08/2007 at 11:54

桜桃さん こんにちわ

ありがとうございます

>あのスリッパ、今すごいブームなんですってね。

履いてみると人気もうなずけますよ、ラクなのー

・・・・・・・・・・・・・・

くっきもさん こんにちわ

ありがとうございます
ケーキおいしかったですよー
くっきもさんの場合は、手作りケーキですか?

>怒られました(ワハハハ)

そりゃー、怒りますって^^
でも、年の数にちなんだダイヤモンドとか
せめて年の数のバラの花束だったら話は別ですけどね^^


Posted by: yoshi | 09/08/2007 at 16:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/16369412

Listed below are links to weblogs that reference 私の誕生日:

« 今日は・・・ | Main | 無花果 »