« スイカ泥棒? | Main | こちらも、芸術の秋と食欲の秋オフ »

お布団ホカホカ

ここ2,3日の雨もようから空気が変わり、季節はすっかり正しい秋モードです。

今朝の気温は、14℃でした。

昨夜は、久しぶりにお布団を掛けて寝ました。

と、いってもタオルケット+羽毛の夏掛けですが、気持ち良くてグッスリ眠れた気がします。

こんなに長い期間、夜中窓を開けていたり、タオルケットだけをかけて寝ていた夏は、初めてです。

本当に、暑くて長い今年の夏でした。

来年はどんな夏になるんだろう・・・って鬼が笑う((^┰^))ゞ

さっき、ゴミ出しに、半袖で出て行ったら・・・風が寒かった(*^^*)

さー、今年の秋はいつもより忙しくなりそうだから

がんばらなくっちゃー!o(^-^)o

|

« スイカ泥棒? | Main | こちらも、芸術の秋と食欲の秋オフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/16484137

Listed below are links to weblogs that reference お布団ホカホカ:

« スイカ泥棒? | Main | こちらも、芸術の秋と食欲の秋オフ »