« 沖縄より暑い | Main | すなおなまちがい »

どうなってるんだ、北海道ー!

いつもなら、お盆の頃になると朝夕の風は涼しくなるというのに

朝から暑く、夜になっても暑いので寝苦しく熟睡でず・・・

今も、暑くて 熱くて あつくて・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

今週の仕事は午後の出番

昨日の出勤時も車に乗り込んだとたん汗が・・・(; ̄ー ̄川 ダーッ!

お化粧もなにもあったもんじゃない

ハンドルはアヂヂ・・・着くまでにもう汗だく

そのあとはもうほとんどヤケになって(´へ`;)働きました。

今月いっぱいとなった相棒の気持ちは、もう新しい仕事のほうにいっちゃってるようで(今はかけもちしている様子)あてになりません・・・

もう彼女はイイヤ

私は・・・

この好天とお盆で子供が少ない今週の3日間で保育所の床のワックスがけを敢行!!奮闘中!

あと2日は晴れのようなので、頑張ろうっと!!

やったるでっ!! p(*^へ^*)q

それにしても暑い・・・暑すぎる・・・

クーラー欲しいー!)

|

« 沖縄より暑い | Main | すなおなまちがい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/16110540

Listed below are links to weblogs that reference どうなってるんだ、北海道ー!:

« 沖縄より暑い | Main | すなおなまちがい »