« 初めての息子達の新居訪問&宿泊 | Main | 誘惑のチラシ »

台風は過ぎたけれど

台風一過の・・・とはゆかず

今日は蒸し暑さが残るすっきりとしないお天気でした

そんな中、いつものように航空祭へ向う車の渋滞が我家の近くから始まっていました。

飛行機の音がぜんぜん聞こえてきませんでしたので、どうやらブルーインパルスは中止になったようです。

雲が低く覆う今日の空でしたから・・・

もし、晴れていたらこんな曲飛行が見られたのですが・・・

12

3一昨年の航空祭での

ブルーインパルスの様子です。

(クリックすると大きくなります)

この日はとても暑い日でしたが

2空団まで行って見ました。

========訂正(8月6日)========

ブルーインパルスはあったようです。雲が低い空だったので余り高くは上がらず、規模を基地上空と小さくして行われたのだようです。(空港の近くに住む知人談)

|

« 初めての息子達の新居訪問&宿泊 | Main | 誘惑のチラシ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/16020555

Listed below are links to weblogs that reference 台風は過ぎたけれど:

« 初めての息子達の新居訪問&宿泊 | Main | 誘惑のチラシ »