« ジャガイモ大好き! | Main | 夏休みの報告 »

グルメ三昧だった東京

先月の東京旅行の話(まだあります)その4はおいしかったお話。

まー、いろいろとおいしいものをいただきました。

<二男と夕食>

 川崎『坊気門

      牛タン塩焼きと麦飯&トロロ

初オフ会

横浜『アランフェス

       スペイン料理・パエリア

Yokohama3_2Yokohama4

<長男夫婦&二男と夕食>

 原宿『南国酒家

      中国料理

      『なんでもたのんでいいよ』と言う息子達

      うれしいやら、緊張するやらで、胸いっぱい・・・m(;∇;)m

      でも、お腹いっぱい頂きました。

Mangokusyuka2Mangokusyuka3 Mangokusyuka1

<ディズニーランドの昼食>

イーストサイド・カフェ

      パスタのコース

<六本木で夕食>

東京ミッドタウン『Union Square Tokyo

      NYスタイルのデザイナーズレストラン 

      明るい雰囲気のとってもオシャレなお店でした。

      もちろん、とてもおいしかったです。

Ust1Ust2

Ust3Ust4_3

blog用に写真を撮ろうと思っていても

いざお料理が出てくると、そんなことすっかり忘れてしまってばかりでした。

Ust5Ust6

↑これは、イベリコ豚の骨付きステーキでした。(*^^*)ゞ

いろんなところに連れていってもらって、素晴らしいご馳走を頂いて感謝感謝でした。

親孝行される側になって、まだそんなに経っていないので、心の中で(いいのかなー?だいじょうぶなのかなー?)という気持ちが消せませんでした。

私だけがこんなにしてもらって、お留守番の夫に悪い気もして・・・(*^^*;)

<大事な追記>

長男のお嫁さんが、私の為に心を込めて作ってくれた和食の『朝ごはん』

これも、グルメ三昧からはずせない素晴らしいごちそうでした。

 

|

« ジャガイモ大好き! | Main | 夏休みの報告 »

Comments

yoshiさぁ~ん、骨付きお肉の完全写真が見たかったわ~(爆)
ほんと、ご馳走三昧の東京旅でしたね^^

>親孝行される側になって、まだそんなに経っていないので、心の中で(いいのかなー?だいじょうぶなのかなー?)という気持ちが消せませんでした。

いいんですよー。
立派にお子さんたちを独立させたご褒美ですもの^^
私にもいつかそんな日がくると嬉しいんですけどー^^;

Posted by: ぶんぶん | 08/21/2007 at 08:07

ぶんぶんさん おはようございます

>骨付きお肉の完全写真が見たかったわ~(爆)

ごめんなさ~い、おいしくて夢中で完食してから思い出したの(*^^*)

>私にもいつかそんな日がくると嬉しいんですけどー^^;

きますよー、絶対に!


Posted by: yoshi | 08/21/2007 at 09:31

「ご接待しろ!!」と姉から弟たちへプレッシャーをかけた甲斐があったようですな。ふむふむ。

いちおうね、「親孝行したいときには…」なんて言葉もあるわけですから、できるときにはやっとこうかと。

ほら、これからは「実家力」をアテにしてるわけですから、事前にご接待しておかないといろいろと甘えられないじゃん!!
(こっこちゃんのためにもゴマすっとかないと!!)

Posted by: ai | 08/22/2007 at 18:43

>「ご接待しろ!!」と姉から弟たちへプレッシャーをかけた

そうかー、姉の圧力の現れかー?^^

>(こっこちゃんのためにもゴマすっとかないと!!)

(ノ_-;)ヤレヤレ・・・*^^*

Posted by: yoshi | 08/23/2007 at 09:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/16176597

Listed below are links to weblogs that reference グルメ三昧だった東京:

« ジャガイモ大好き! | Main | 夏休みの報告 »