« 初めてのワンコ | Main | 沖縄より暑い »

『ドレモルタオ』オープン初日

千歳にオープンした小樽『ルタオ』の千歳店

やっぱり誘惑に負けて行っちゃいました。(*^^*)

12:00のOPEN時には、なんと1000人が並んだとかw(*゚o゚*)w

そこまではできないので、夕方5時頃に娘と二人で行ってみました。

そんな時間だというのに、駐車場へ入る行列が長く続いているには驚きました。

そこは、地元の強みで(昔、近くに住んでいたので)入り口と反対側の裏道の路上駐車にしました。(待っていた方達ゴメンナサイ

Rutao1Rutao2

建物は3棟で、混みあっていたのはパンの店舗とセレクトショップで、入場制限もしていました。

私達は、カフェが目的でしたのですぐに入ることができました。

Rutao3_2木の香りがして落ち着くお店でした。

窓の外も、街中なのに緑と川が見え、良い景色でした。

ケーキがおいしいのは言うまでもありません。

ただ、遅く行ったせいか始めに注文したものは二人とも品切れでした。

(皆食べたいものは同じなの?)

そこで、また悩んでたのんだのが、ルバーブのタルトと生チョコのロールケーキ・・・ン~(ノ´▽`)ノオイシー♪

今月末から産休に入る長女と、ちょこちょこ来てしまいそー

もー、困っちゃうーO(≧▽≦)O ♪

|

« 初めてのワンコ | Main | 沖縄より暑い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/16065987

Listed below are links to weblogs that reference 『ドレモルタオ』オープン初日:

» 順調ですね。 [ *ailand cafe*]
木曜日は、いつもの妊婦健診Dayでございました~。 以前は朝一番の早い時間に予約を入れ、仕事には遅刻して行ってたんだけど、上司から「いちばん遅い時間にしてくれ」と言われて夕方に行くことに。 で、午後3時のシャッターが降りる前に早退して、病院の最寄り駅まで電車で帰ってそこからyoshiママにピックアッ...... [Read More]

Tracked on 08/11/2007 at 23:34

« 初めてのワンコ | Main | 沖縄より暑い »