« 嫁と姑 | Main | 娘と映画 »

足の小指

家の中でよく足の小指をぶつけます。

夫に言わせると『いばって、外股で歩いてるからだ^^』とバカにします。

違うんです、家の中でかいがいしく動き回っているからです・・・と言いたいのですが、本当はあまり足元に注意がいってないようです、視野が狭いともいえる・・・それとも足の指が開いているから *^^*;

で、昨夜もやっちゃいましたPCデスクの椅子の脚にガツン!と・・・

寝る前のことだったので、そのまま寝てしまいましたが、朝になってびっくり!紫色に腫れているんです。

力を入れるとまだ痛い・・・

夫は『そのうち治る!』と・・・

そりゃ、そうだけど・・・(-_-;)

このままじゃサンダルにも入らないし・・・

あ~あ (´_`;)

|

« 嫁と姑 | Main | 娘と映画 »

Comments

お久しぶりです! 
小指、私もよくやるんです〜。イタイですよね〜。しかもむなしい。母もよくやります。遺伝するようです。
でも、紫色に晴れ上がるなんて相当ですね・・・お大事になさってください。

Posted by: たえり | 07/11/2007 at 06:04

たえりさん 

あなたもお仲間でしたかー^^
しかも遺伝(笑)
うちはどうなんだろ・・・

>お大事になさってください

ありがとうございます
靴をはくとまだちょっと痛いんですが
色はとれてきてます(*^^*)

Posted by: yoshi | 07/11/2007 at 21:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/15692071

Listed below are links to weblogs that reference 足の小指:

« 嫁と姑 | Main | 娘と映画 »