« オールスターゲーム観戦 | Main | 相棒のこと »

私は何人?

よくおじゃまする桜桃さんのところで、こんな心理テストを知りました。

あなたの中に眠る○○人気質

果たして私は何処人なのか、挑戦!

そして、結果は

哲学的なのにいいかげん。インド気質の不思議ちゃん

眉間にシワをよせて何か思索しているかと思えば、クラブに行けばハジけて踊りまくる。会議で凄い企画を出したあとで単純な計算ミスをする。そんなつかみどころがないあなたには神秘的なインド人気質が隠れています。最近ヨーガやチャイに惹かれませんか? あなたの中には“なるようになるサ”という投げやりな面と“人生の意味を解きあかしたい”という哲学性がチャンプルになっています。ハイテク大国になりつつあるインドと同じく今後の成長が楽しみな人材といえるでしょう!

んー・・・(゚_゚i)ス・スルドイかも

考えてみれば、かなり当たって入るような気がするー(*^^*)ゞ

私を不思議ちゃんと呼んで! (^0^)v

でも、インドにはあまり興味がないんだけどなー・・・

ヨーガにはひかれるけどダイエットとして、チャイにも興味あるけど、それはウルフルズがインド喫茶での話をしていたから・・・その程度(*^^*)ゞ

|

« オールスターゲーム観戦 | Main | 相棒のこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/15827732

Listed below are links to weblogs that reference 私は何人?:

« オールスターゲーム観戦 | Main | 相棒のこと »