« 花自慢 | Main | この時期だけの・・・ »

折れてなかった・・・(*^-^*)v

紫色はとれたものの腫れて熱をもった足の小指・・・

かばって仕事をしたりしているうちに、なんだか足の付け根や腰にも違和感が・・・

東京行きもせまっているので、思い切って病院へ行ってきました。

レントゲンの結果、骨は折れていませんでした。\(*^-^*)/

小指が捻挫だそうで、お医者様の処置は隣の指(薬指?)とテープでくっつけただけでした。

『そのうちなおります』だーって!

でも、まだ痛いのよね・・・早くなおりますように

|

« 花自慢 | Main | この時期だけの・・・ »

Comments

こんにちは~^^

>レントゲンの結果、骨は折れていませんでした。\(*^-^*)/

良かったです~~~!
後で、PCの方のアドレスにメールいれます^^

Posted by: ぶんぶん | 07/13/2007 at 16:15

ぶんぶんさん
ありがとうございます~

Posted by: yoshi | 07/14/2007 at 00:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/15742474

Listed below are links to weblogs that reference 折れてなかった・・・(*^-^*)v:

« 花自慢 | Main | この時期だけの・・・ »