« この時期だけの・・・ | Main | 帰ってきました »

さあ、東京へ

お土産も用意しました

夫からは手作りのカレイの燻製、私からは撮りためた『水曜どうでしょうクラシック』のDVD、そして・・・

Potato1Potato2

『じゃがポックル』でーっす(^^)v

入手がとても難しいといわれている人気のお土産です。我家からすぐのカルビー工場で生産しているんですけど・・・

今週の水曜にこのためだけに空港に行ってきました。事前に電話で確認したにもかかわらず入荷しないお店やすでに売り切れたお店もあって、その人気に改めて驚きました。

3ヶ所でダメで、ちょっとあきらめかけたのですが、そこはおばさんの買い物パワーです売店をチェックして歩きありましたー!入荷したての箱の山ちょっと奥の通路だったので気がつかない人もいる状態です。

2度並び(始めのはコインロッカーに入れ走って戻り)めでたく6個入手・・・だってー私も食べたいんだもん(*^m^*)

同じ工場で作ったポテトのポタージュもありましたので、これでお土産完了!

私が留守の間の夫の食事もOK!

ぶんぶんさんとお目にかかる約束も出来たし・・・あー楽しみ(^m^)ドキドキ

あとは・・・台風だけ・・・(ノ_-;)ハア…

行ってまいります・・・

|

« この時期だけの・・・ | Main | 帰ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/15752972

Listed below are links to weblogs that reference さあ、東京へ:

« この時期だけの・・・ | Main | 帰ってきました »