« さあ、東京へ | Main | 初めてのオフ会 »

帰ってきました

土曜日の午後に出発し、昨夜帰って参りました。

遊び、食べ、喋べり・・・(*^^*)・・・

とにかく、初めてがいっぱいの東京四日間でした。

初めての・・・

  1. オフ会(ミニミニオフ会コブ付き)
  2. 息子達の新居初訪問&宿泊
  3. 長男のペット(チワワ)と対面
  4. グルメ三昧
  5. 東京ディズニーランド

イヤーそれにしても、都会の人はよく歩く・・・

息子やお嫁さんには、『お母さんは元気!』とか褒められて(ん?おだてられて^^;)まんざらでもなかったのですが、悲しいかな今朝あたりからキテマスキテマス、今日は休息日として、お休みをとってて良かったー・・・(*´ェ`*)ポッ

なんて、ゆっくりまったりばかりもしていられません。今夜は先日の保育所運動会の打ち上げ宴会があるのです・・・イヤーンまた食べちゃうー(*^^*;)

旅の荷物をほどきつつ、楽しかった四日間に浸りながら・・・私の「初めて」は、おいおいにアップしてゆこうと思います。

でも、なにはともあれこれだけは・・・

台風の中を会いにきて下さったぶんぶんさん、母を楽しませようとプランをたてたり付き合ってくれた息子達とお嫁さん・・・感謝の気持ちでいっぱいです・・・(ρ_;)グスン

ありがとうー♪(*'-^)-☆

|

« さあ、東京へ | Main | 初めてのオフ会 »

Comments

yoshiさん、おかえりなさーい。

今でもお会いできたのが信じられない気分です。
横浜まで本当にありがとうございました。
お天気はいまいちでしたが、とても充実された4日間となって良かったですね~。

新婚さんご一家はいかがでしたー?^^
また、記事を楽しみにしています。

Posted by: ぶんぶん | 07/18/2007 at 19:26

ぶんぶんさん 
またいつもの暮らしに戻りました

>今でもお会いできたのが信じられない気分です。

私も同じくです^^


>横浜まで本当にありがとうございました。

こちらこそです
本当に嬉しかったです^^

Posted by: yoshi | 07/18/2007 at 21:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/15798278

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきました:

« さあ、東京へ | Main | 初めてのオフ会 »