« 相棒のこと | Main | 相棒のこと<その後> »

夏空

Hutonhoshi朝から雲ひとつない青空は久しぶりです。

空気もカラッとしています。

『さあ働くぞー!』っと腕まくりしちゃう朝です。

最近ジメジメとした天候が続いていたので、8時頃からお昼寝用のお布団干しが始まりました。

120枚の布団干しとなると、物干し竿なんてレベルではないので、フェンスから遊具まで掛けられるところには全部掛けて回ります。

なんというか、圧巻!いい景色です(^^)

こういうとき、保育所の子供達はじつに良くお手伝いをします。

小さな体で布団を抱え、一生懸命に運びます。

おうちでも、こんなに手伝っているのかしら?(^^)

布団はカラッとするでしょうが、お昼寝のときには熱い布団かも・・・

晴渡った夏空に、時折ジェット戦闘機の轟音が響きわたります。

8月5日の航空祭の準備が始まっているのかしら・・・

今年は、航空自衛隊千歳基地が開庁50周年とかで特別のイベントもあるらしいので、ちょっと気になります。

ブルーインパルスは見たいなー・・・

でもものすごく混むしー・・・

確実に日に焼けるしー・・・o( ̄ー ̄;)ゞウーン

|

« 相棒のこと | Main | 相棒のこと<その後> »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/15864804

Listed below are links to weblogs that reference 夏空:

« 相棒のこと | Main | 相棒のこと<その後> »