« 父の日の夕食 | Main | マタニティドレス作りました »

東京へはもう何度も・・・♪

7月の連休に東京へ息子達の様子を見に行くことになりました。

仕事が忙しそうで、なかなか顔が見られない息子達を気にしていましたら、娘夫婦が『行って様子を見てきたら?』と航空券を買ってくれたのです。

休みが取れない夫は、とりあえずお留守番ということで、私1人で行ってきます。

最近体調が気になる二男の様子と、新しいマンションに引越した長男夫婦宅を見て安心するためというところです(*^^*)

今回の上京を言い出してくれたのは婿殿で、優しい気遣いには心から感謝です。二人の思いやりに感謝して甘えることにしました。

さて、心配は・・・

東京は今梅雨ですよねー、7月の中旬って梅雨明けするのかしら?

いずれにしても、暑いんでしょうねー・・・

この季節に行ったことがないので、とても不安です。

暑さで溶けるなんてことは?・・・ナイよね

アッ!脂肪が溶けるなんて?・・・絶対ナイよね(*^^*)ゞ

|

« 父の日の夕食 | Main | マタニティドレス作りました »

Comments

>脂肪が溶けるなんて?・・・

あ その場合には市役所に届けが必要ですよ。
市民課窓口で『シボウ届け』と言ってください。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 06/25/2007 at 13:06

ぴーちゃんさん おはようございます

>市民課窓口で『シボウ届け』と言ってください。

あーそうなんですか、市民課ですね、わかりました
・・・って ヾ(´o`;コレコレ

Posted by: yoshi | 06/26/2007 at 07:15

外を歩くなら日傘を差すのが常識です。サウナの中、そこまででなくても、温泉の大浴場の中を歩く感じと思えば間違いありません。東京の七月はそんな感じです。あ、だからといって皆がバスタオル巻いて歩いている訳ではありません(*^。^*)。

Posted by: | 06/30/2007 at 23:28

惑さん おかえりなさいまし

やっぱり日傘は常識ですか

>温泉の大浴場の中を歩く感じ

ひぇ~・・・(゚_゚;)ビビル

>だからといって皆がバスタオル巻いて歩いている訳ではありません

あ~よかった!(~-~;)ヾ(-_-;)
 
ところで、お化粧は?やっぱり崩れますか?流れますか?
・・・って、惑さんに聞くことじゃないですね*^^*

Posted by: yoshi | 07/01/2007 at 15:50

>東京は今梅雨ですよねー、7月の中旬って梅雨明けするのかしら?

たぶん明けてないと思われます。
梅雨寒のときもあるにはあるのですが
すごーくじめーっとしていますので、覚悟を^^;

>ところで、お化粧は?やっぱり崩れますか?流れますか?

そりゃ、崩れますっ!w

お会いできるのを楽しみにしてまーす^^

足の具合、いかがですか?
紫色っていうのが気になるのですが・・・
骨折じゃないですよねー?

Posted by: ぶんぶん | 07/09/2007 at 07:25

ぶんぶんさん ありがとうございます

>すごーくじめーっとしていますので、覚悟を^^;

はい、わかりました。
何事も経験ということで^^
私もお会いできるのを楽しみにしてます
宜しくお願いします。


>足の具合、いかがですか?

まだ、靴を履くと痛いのですが、色は少し薄くなってきました。
これからは内股に歩く練習しようかしら(*^^*;)


Posted by: yoshi | 07/10/2007 at 13:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/15541877

Listed below are links to weblogs that reference 東京へはもう何度も・・・♪:

« 父の日の夕食 | Main | マタニティドレス作りました »