« リラ冷え突入 | Main | MY PC の調子 »

乙女の集い

2年に1度開催の会社のOB会が、ランチ&ディナー&一泊で札幌で開催されました。

前回からもう2年も経ったとは・・・今回、私は幹事でした。会場や日程をきめるまではちょっと大変でしたが、その後はメンバーの協力も頂いて無事、楽しい再会の運びなりました。

毎回、お互いの変わらぬ若さと美貌に乾杯をし、おいしいお食事と、つきることないオシャベリで盛り上がります。

会社を辞めて30年以上にもなるというのに、あの頃のままに仲間達と過ごせたことを心から嬉しく思いました。出来る限り続けて行きたいものです。

Lila この二日間は、北海道の5月らしい爽やかな天候で、綺麗にさいたライラックと共に久しぶりに故郷へ帰ってきた友人達を歓迎しているようでした。

←会場となった、新札幌のシェラトンホテルに咲いていたライラックです。クリックすると大きくなります

次回2年後の会は、関東近辺の開催、その次はまた北海道となることになりました。

また、元気に仲間達と再会できますように・・・

それにしても思うこと・・・

30年も経った今も『変わらないねー』『全然変わらないねー』と交わされる会話は、あと何年、何十年続くのでしょう・・・((*^^*))ゞ

|

« リラ冷え突入 | Main | MY PC の調子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/15244601

Listed below are links to weblogs that reference 乙女の集い:

« リラ冷え突入 | Main | MY PC の調子 »