« 顔チェキやってみました | Main | 乙女の集い »

リラ冷え突入

Photo_2  桜の咲く頃は花冷え、ライラックの咲く頃はリラ冷え・・・

週の前半は春満開の陽気でしたが、札幌でライラック祭りがはじまったあたりから気温が下がり今日は寒いくらいです。強い風とともに冷たい雨が降っています。

朝と夕はストーブをつけちゃいました。北海道の人間はこういう寒さを我慢できないのです。(*^^*)ゞ

|

« 顔チェキやってみました | Main | 乙女の集い »

Comments

はいはい、根曲がり竹採りに行くのはあきらめました。我が家も暖房ONですよ。松雪泰子さん(^_^.)

Posted by: | 05/26/2007 at 23:33

毎度のことながら日本列島の長さを実感させられますねぇ~。
こちらは、半袖でも汗ばむ猛暑日でした。
体調にお気をつけ下さいね、松雪泰子さん!(^^♪

Posted by: ハルク | 05/28/2007 at 21:08

惑さん

せっかく帰ってらしたのに、竹の子採り残念でしたね。竹の子に限らず、今年は春の山菜が皆遅いらしいです。

ハルクさん

TVで九州が猛暑日としり驚いていました。
こちらの風を送りたいですね

お二人さん

はい、松雪泰子ですが、何か?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

Posted by: yoshi | 05/29/2007 at 16:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/15202939

Listed below are links to weblogs that reference リラ冷え突入:

« 顔チェキやってみました | Main | 乙女の集い »