« 親身なアドバイス | Main | 夫はリーチ! »

残念ながら断念・・・

夫のシニア野球団入団テストは今日でした。

最終確認の申し込みもすませ、この日を緊張しつつも楽しみにしていたのですが・・・

夫の仕事の持ち場が月曜から変り、かなりハードになっていました。ぐったり疲れて帰宅したあとはバットの素振りも出来ずに寝てしまう毎日になってしまったのです。

そして週末が近ずき、ついには腰に違和感を感じると言い・・・

で、最後まで(今朝まで)考えていた夫は『止めることにする・・・』と決めました。

私が『とりあえず行くだけ行ってみたら?YOYO'Sの面接だけでも受けてみるとか・・・西崎さんにも会えるんだし・・・』などと言うと

『だめだ、そんな中途半端なヤツが行ったら、マジメに野球がしたくてくる人達にも、試験をするテレビ局の人にも失礼だ!』と怒られちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

そうだよね、もしその腰がギックリなんてことになっても大変だものね、あなたの決断は正しいと思います(*´ェ`*);

てなわけで、我が夫のテレビの野球デビューも、私のチアガールデビューも夢で終わったのでした。チャンチャン!(*^▽^;A

|

« 親身なアドバイス | Main | 夫はリーチ! »

Comments

やめる、というのも立派な決断ですよね。
また、機会はあることでしょう。

チアガールのほうじゃなくて、よ。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 05/21/2007 at 13:31

ご主人様、お誕生日おめでとうございます!

勇気ある決断だと思います。潔い。
今回は残念でしたが、願えばきっとチャンスはまためぐって来るでしょうし、自分にとって一番ふさわしい方向へ道が開けると思います。

まず、お身体お気をつけてくださいね。おじいちゃまになられたら、孫ちゃんを抱っこすることで筋トレにもなりますから~^^

Posted by: 桜桃 | 05/21/2007 at 21:28

ピーちゃんさん

どうもありがとうございます
ま、しかたないですね(^^)

>チアガールのほうじゃなくて、よ。

あっ、そう(*^^*)


桜桃さん

ありがとうございます

>勇気ある決断だと思います。潔い。

それほどのものでも・・・いたみいります
重ね重ねありがとうございます

>孫ちゃんを抱っこすることで筋トレにもなりますから~^^

ですね~、そんな事を言ったら離さなかったりして^^

Posted by: yoshi | 05/22/2007 at 15:54

あらら・・・そうでしたか。
やめるのも勇気がいりますよね。

>私が『とりあえず行くだけ行ってみたら?YOYO'Sの面接だけでも受けてみるとか・・・西崎さんにも会えるんだし・・・』などと言うと

私も同じこと言いそう~^^;

でも、身体は大事ですものねー。
お孫さんの抱っこまでに腰をしっかり治してくださいね~^^

Posted by: ぶんぶん | 05/22/2007 at 20:32

ぶんぶんさん 

そうなんですよ~、なんか尻つぼみというか・・・
もりあがってたぶん(私のほうが*^^*)がっかりでした

>私も同じこと言いそう~^^;

そうですか?お仲間がいてちょっと安心^^

>お孫さんの抱っこまでに腰をしっかり治してくださいね~^^

おーそうですねー、言っておきます^^

Posted by: yoshi | 05/24/2007 at 17:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/15143008

Listed below are links to weblogs that reference 残念ながら断念・・・:

« 親身なアドバイス | Main | 夫はリーチ! »