« お花見散歩 | Main | インターネット障害 »

母の日

また、今年も幸せな母の日でした。

Hahanohi1_1 Hahanohi2_5

長女と婿殿からはおしゃれなスニーカー、長男とお嫁さんからはおしゃれなお菓子(プリザーブドフラワーのバラと紅茶付き)でした。

子供達が元気で働いていて、母のことを気にかけていてくれて・・・幸せです。感謝です。

あれっ?たしか私にはもう1人息子がいたはず・・・( *・_・;)

|

« お花見散歩 | Main | インターネット障害 »

Comments

はじめまして♪素敵なプレゼントが届いたのですね♪
ブリザードフラワーはいつまでもきれいに飾れて素敵なおくりものですね♪私は嫁の立場なのでお義母さんには、母の日には、カーネーションの鉢植えと、日帰り温泉に旦那と息子と私で一緒に行きました。また遊びにきてよろしいでしょうか??よろしければ私のブログにもいらしてください♪

Posted by: ころころ王子のママ | 05/15/2007 at 17:16

ころころ王子のママさん、はじめまして
コメントありがとうございます

察するに、お義母様は私と同じ位の方でしょう
息子さん一家との温泉もさぞかし喜ばれたことと思います。

>また遊びにきてよろしいでしょうか??

もちろんもちろんです
こんなところでよろしければ^^

>よろしければ私のブログにもいらしてください♪

はーい、おじゃましますね(^o^)丿

Posted by: yoshi | 05/16/2007 at 11:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/15073956

Listed below are links to weblogs that reference 母の日:

« お花見散歩 | Main | インターネット障害 »