« 桜の開花予想 | Main | 北海道名物『水曜どうでしょう』 »

細すぎると思う

久しぶりにジーンズショップをのぞいてみました。

最近の、カラーやシルエットをたまにはチェックしておかないとネ(*^^*)

(◎o◎)!ビックリ!

『スキニージーンズ』とか言うヤツ、細すぎやしませんかね?

このての細ーいジーンズをはいてる若い娘さんを見かけますけど・・・絶対細すぎるって!

ジーンズスタイルって、お尻の山がちゃんと二つあって(腿と連なってなく)、太もももパンと筋肉があるのがかっこいいのだと思っているんですけど、古いの?

スキニージーンズを履いてる娘さんってお尻も小ちゃくて薄い、太ももも全然太くない(太腿だと言うのに\(--; ・・・腿の間から向こうの景色が見えちゃうんだよね・・・

こういうのが流行だとか、かわいいとかって、この細いジーンズが履けない普通の人がこんなに細く痩せようとしたらどうするの、ねえ^^

オバサンは、ほんとに心配しちゃいます。

元気に赤ちゃん産めなくなったらどうするのー?

それでもどうしても履きたいなら、スキニーすれば?(・_;☆\(-_-)

|

« 桜の開花予想 | Main | 北海道名物『水曜どうでしょう』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/14668541

Listed below are links to weblogs that reference 細すぎると思う:

« 桜の開花予想 | Main | 北海道名物『水曜どうでしょう』 »