« 天使のキッス | Main | 『なかのひと』貼りました »

今朝の会話

自分で言うのもなんですが・・・

今日の、夫のお弁当はちょっと自慢したい出来でした。(゚∇^d)

昔、子供から言われたことがあるんですが

『ママのお弁当っておいしいけど茶色っぽいよね』と

そうなんです、味には自信があるんですが、ちょっとビジュアル的には・・・なんです(*^^*;)

でもね、私にも考えがあって、「ごはんがおいしいこと」これが最優先。

それでも、子供が幼稚園の頃にはちゃんと見かけも可愛かったり楽しかったり工夫はしていたんですよ~^^

でも、その頃のことはあんまり憶えてないんだなー子供ってヤツは^^

ま、それは置いといて^^、今朝の会話に戻ります

ちょうど、台所に入って来た夫に

『ね、見て今日のお弁当、キレイだと思わない?会心の出来だよ!*^0^*』

『うん、そうか』

(なんだよ、そっけないな( ̄‥ ̄)=3 フン)

『おいしくて、かっこいいんだよー!ほら見てよ!』

すると夫

『昼の楽しみがなくなるから見ないようにしてるんだ』

『えっ?もしかして、いつもそうしてる?』

『まあな *^^*』

こどもかっ!!\( ̄ ̄*)バシッ

|

« 天使のキッス | Main | 『なかのひと』貼りました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/14840809

Listed below are links to weblogs that reference 今朝の会話:

« 天使のキッス | Main | 『なかのひと』貼りました »