« ふんづけてやるぅ | Main | 桜の開花予想 »

スーパーの匂い

いつも行くスーパーは、7のつく日が特売日で97円、197円とお買い得品が並びます。

超混雑が苦手なこともあり、こういう日普段は余り行かない私(不真面目主婦*^^*)ですが、今日は休みで張り切って洗濯を始めたら柔軟材がきれていたので、決心して出かけました。

で、やっぱりいろいろ買ってきちゃいました。(*^^*)

開店したばかりなのにすでに混んでました。

売り場を進んでゆくと、強いナフタリンのような匂いが・・・今日は良いお天気なので、春の上着でも出してきたのかなー(今時こんなに匂うものを使うんだ)

さらに進んでゆくと、貼り薬か塗り薬のツーンとする匂いが・・・

別の売り場へ行くと強烈な香水の匂い、たぶんそばにいたおしゃれをしたオバサマ(私より10くらいは上かな、鼻悪いのかな?)・・・これが一番キツかったー^^

つわり中の娘なら、もっと過敏に反応したことでしょう^^

この時間帯にはあまり来ないのですが、お客の年齢層がかなり高いのね~、って、ハイ!私も上げてます(*^┰^*)ゞ

|

« ふんづけてやるぅ | Main | 桜の開花予想 »

Comments

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
今日は夜更かしです。

本日、妊婦検診に行って性別聞いてきたんですが、どうやら男の子との事。
出来るならば大人になっても色々相談できる「姉妹」を娘に作ってあげたかったので女の子希望でしたが、息子が女2人であぶれるよりは、男の子で良かったのかな?とも思います。
yosyiさんのお子様も女男男の姉弟だったなーと思い、コメントしてみました。
こういう組み合わせの3人兄弟ってどうでしたか?
小さい頃は仲良く遊びました?
大人になっても仲良しですか?

私自身、弟と2人兄弟ですが大人になるに従い淡白な関係でお盆お正月に実家でご飯食べる位です。
それも少し寂しいので、子供たちには大人になっても助け合える関係でいて欲しいなーと思います。

最近は暖かくなってきたので、娘の幼稚園の送迎は徒歩で行くときもあります。
外の空気は気分がいいですね♪

yoshiさんもお仕事頑張って下さいね。

Posted by: あさみ | 04/11/2007 at 01:40

あさみさん こんばんわ

3人目のお子様順調のご様子でなによりです
そうですか、男の子ですか^^
うちと一緒なんですね~ 

>こういう組み合わせの3人兄弟ってどうでしたか? 
はっきり言って、他の兄弟を育てたことがないので比較もできないのですが、私の経験では良かったと思っていますよ。
親はいつまでも一緒ではないですから、将来兄弟は多いほうが良いだろうと思っています。
大人になった今、うちの娘にも姉妹がいたほうが良かったかなとも思いますが、3人なら我家のようで良かったと思っています。

>小さい頃は仲良く遊びました?

長女と長男は4歳半離れているので、遊びが会わない時期もありましたが、息子達はお互いがおもちゃのように遊んでいましたよ、小さい頃は小熊のようにね^^。
我家は親も一緒に遊ぶ家でしたから、子供達も良く遊びました。
お互い意識しあったり、認め合ったりといろいろな時期を越え成長し、大人になって今も仲は良いですよ。

自分のことを棚にあげて言わせていただくと(^^)それぞれの子供の良さをまず親が認めて、兄弟を比べたりせず一人一人を愛し慈しめばきっと大丈夫でしょう。

パパとママが3人の宝を授かった幸せを感じていれば大丈夫だと思いますよ。

Posted by: yoshi | 04/11/2007 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/14589186

Listed below are links to weblogs that reference スーパーの匂い:

« ふんづけてやるぅ | Main | 桜の開花予想 »