« 戦力外通告 | Main | 結婚談義 »

二人の週末

週末は、夫と二人で楽しみました。

土曜の夜は、居酒屋で夕食。北海道の居酒屋といえば『つぼ八』です^^

6時半に入ってから、飲んで食べて喋って・・・3時間

と、言っても私は運転手ですから飲んだのは夫だけですけどね^^

そして、今日日曜は温泉

婿殿から入浴券をもらったので、札幌郊外の『さとづか温泉』へ行ってきました。

夫には初体験の岩盤浴にもはいってゆっくり過ごしてきました。

手近なところでたっぷり楽しんだ二人の週末でした。

さーて、来週も頑張りましょうp(^∇^)qp(^-^)q

|

« 戦力外通告 | Main | 結婚談義 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/14815702

Listed below are links to weblogs that reference 二人の週末:

« 戦力外通告 | Main | 結婚談義 »