« 細すぎると思う | Main | 冬もなかなかあきらめない »

北海道名物『水曜どうでしょう』

Dvd_2

東京で頑張る息子達へ母よりのプレゼント

『水曜どうでしょう』

放送されたばかりの最新作の全9回分のDVD。

この9回というのがやっかいで、8回ならばCM込みでそっくりダビングしてやるとこなのだけれど、9回となるとそうはゆかない・・・一枚に収まらないのですよね。

しかたないので、ぜ~んぶチャプターを作ってCMをカットするという手作業をやってやったのだ。

(私にはこの方法しかできなかったので*^^*)

息子が行ったばかりの頃はVHSテープを送ってたんだけど、今じゃDVDだもんねすごいよね^^

明日には着くはず、喜んでくれるかな~^^

|

« 細すぎると思う | Main | 冬もなかなかあきらめない »

Comments

おおっ!これはマニア垂涎のDVD。喜ぶんじゃないでしょうか。申し訳ありません只とは言いません。自分にも・・なんて申し込みが殺到したらとうします。
闇で商売しちゃダメですよ。(笑)

Posted by: | 04/14/2007 at 07:35

惑さん おはようございます

この番組もスタートから10年なんですよねー
見始めた頃には、こんな全国区になるなんて思ってもいませんでしたね(くだらなくてヾ(・・ )ォィォィ)

今年の新作OA時には、オンタイムで見たいがために北海道やってきた人たちがいたとか・・・いないとか・・・
旅行会社はツアーを企画したらうけたりして^^

>只とは言いません。自分にも・・

えーっ!?どうしましょう
これは母の思いやりですから値段は・・・値段は無しの超高価!・・・海より深く山より高いといいますからね((^┰^))ゞ テヘヘ

Posted by: yoshi | 04/14/2007 at 08:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/14668845

Listed below are links to weblogs that reference 北海道名物『水曜どうでしょう』:

« 細すぎると思う | Main | 冬もなかなかあきらめない »