« 寒さにまけないで | Main | GWの始まり »

キタキタ来ました!

こちらの野球部入団希望を出してから、夫も私もなんとなく落ち着かない日を過ごしていましたが、昨夜テレビ局の番組担当の方から電話がありました。

電話を受けた私も、代わった夫もバタバタアタフタ ヾ(*'ロ')ノ"(~o~;)

その方のお話では、申し込み人数が予想よりかなり多くなったため、選考をすることになったんだそうです。

近々送られてくる必要書類を返送し

入団テスト(?)は5月20日(日)ということでした。

来たよー来ましたよ~いよいよですよ~ヽ( ´▽)ノヽ(▽ `)ノ

なんか、本人じゃないのに私が緊張!(*^.^*;

夫はというと・・・

『ちょっと、ボール投げて来る』と出て行き、その後玄関前でバットを振ってました。

やっぱりねー、そうだよね~(*^m^*)

私 『ねえ?付き添いいる?』

夫 『付き添いしたかったら一緒に来れば?』

私 『一緒に行って欲しいの?』

夫 『オマエ行きたいんだろ?』

口は素直じゃないオジサンだけど(一緒に行ってくれ)って顔にかいてあるよ(^0^)

それにしても・・・何人くらい来るんでしょう・・・

元気で、上手い人達いっぱいいるんでしょうねー・・・

ま、ダメでもともとですからね、あとは運を天にまかせましょ(^^)

残る心配は五十肩の調子です・・・

|

« 寒さにまけないで | Main | GWの始まり »

Comments

わ~

私までドキドキしてきました。
ぜひ入団して下さい!頑張って!

応援してます!!!

Posted by: 桜桃 | 04/28/2007 at 10:58

どのくらい集まっているんでしょうね?
頑張って、ぜひとも夢を叶えてくださいね^^

私も応援してます!

Posted by: ぶんぶん | 04/28/2007 at 13:00

桜桃さん
ぶんぶんさん

応援、ありがとうございます(^∇^)
がんばります!って私じゃないのよね

夫に聞かせましたら
なんだか照れておりました。

Posted by: yoshi | 04/28/2007 at 23:21

大応援団は要りますか?

いらない。
あそ。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 05/02/2007 at 08:46

ピーちゃんさん

>大応援団は要りますか?

ありがとうございます
お願いしたりして・・・(*'-^)-☆

まずは私がチアガールとして(._+ )☆\(-.-;)


Posted by: yoshi | 05/02/2007 at 21:40

チア『ガール』って。

図々……
いえ、全然。

ただ、ご主人の足を引っ張りそうな気が。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 05/04/2007 at 07:35

ピーちゃんさん

>チア『ガール』って。図々……

イヤー確かにね!
ニャハハ(*^▽^*)(と笑ってごまかす)

Posted by: yoshi | 05/04/2007 at 21:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/14870136

Listed below are links to weblogs that reference キタキタ来ました!:

« 寒さにまけないで | Main | GWの始まり »