« 北海道名物『水曜どうでしょう』 | Main | 私の花盛り期 »

冬もなかなかあきらめない

出勤の夫の見送りで外に出てビックリ!

雪景色ですよーo(*'o'*)o

桜の開花予想もでていたというのに、春の女神は気まぐれねー

我家の花壇の隅で咲いていた福寿草も、伸び始めたチューリップの芽もじっと耐えているようです(写真はクリックで大きくなります)

Snow1Snow2_3 Snow3_1

今日は、夫も私も仕事の土曜日です。

二人とも、ちょっと疲れ気味な週末、明日は休養の日曜となりそうです。

|

« 北海道名物『水曜どうでしょう』 | Main | 私の花盛り期 »

Comments

おはようございます!

わあ~~~雪だあ~~~!!(@_@)すごいですね!

九州熊本は、もう平地では桜はほとんど散り、
葉桜状態になりつつあります。
昨日は暑くて暑くて・・・・(でも春の嵐がありました)

ほんとに日本って小さい国なのに、こうも気候が違う
のですね。。。

Posted by: メイリ | 04/14/2007 at 10:04

あらぁ、雪ですねえ。北海道のなごり雪ですかね。ブログがなければ、雪の朝、わざわざ外にでて写真なんか撮らないんでしょうけどね。まぁ、肌で感じると福寿草やチューリップの気持ちもよくわかるというメリットもあるでしょうか。

Posted by: | 04/15/2007 at 08:57

ひゃ~☆
もう4月も半ばだというのに、すごい雪。
ほんと、日本は広いですね。
でも、熊本って日本だっけ?
?(゚_。)?(。_゚)?

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 04/15/2007 at 13:10

ぎゃっ、熊本はレッキとした・・・

亜熱帯地方です・・・(~_~;)

Posted by: メイリ | 04/15/2007 at 23:20

皆様コメントありがとうございます、おはようございます

こちらでは昨日まで、雨やみぞれ模様でした。
降った雪は家々の影などに残って積もっています。

メイリさん

>葉桜状態になりつつあります

こちらの桜の枝には、堅い芽がやっと確認できるかな?・・・ほんとに日本て細長いのですね~


惑さん

>ブログがなければ、雪の朝、わざわざ外にでて写真なんか撮らないんでしょうけどね

ん~、確かにそうですね
でも、おかげで楽しい毎日ですね 


ピーちゃんの身元引受人さん

>ほんと、日本は広いですね。

ほんとに、日本はステキです^^

>でも、熊本って日本だっけ?

あらら~し~らない・・・ホラっ!


>熊本はレッキとした・・・亜熱帯地方です・・・(~_~;)

そうですとも~^^
でも、こちらからは海を二つも越えなければならないのですから・・・
海外かも(・_;☆\(-_-)

Posted by: yoshi | 04/16/2007 at 09:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/14672928

Listed below are links to weblogs that reference 冬もなかなかあきらめない:

« 北海道名物『水曜どうでしょう』 | Main | 私の花盛り期 »