« キタキタ来ました! | Main | 日本海釣行 »

GWの始まり

明日は、夫と二人でホッケ釣りに行きます。

道具も着るものもOK!

飲み物もおやつもOK!

おにぎりも作ったし、明日は早朝の出発です。

早く寝なくちゃ・・・

こういうときに限ってなかなか寝られないので困ります。

昨年も、同じ4月29日に釣りに行きました。

昨年は、かなり日本海を走り、場所探しをしましたが

今年は昨年大漁した場所へ一直線で向かう予定です。

LIVEな画像をアップしたいところですが

釣り場周辺は携帯の圏外だったような・・・

それに、釣るのに忙しいから無理かなあヾ(~∇~;) コレコレ

ドライブ中の良い景色は携帯からアップしたいと思っています。

さあて、寝なくちゃ・・・

|

« キタキタ来ました! | Main | 日本海釣行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/14878400

Listed below are links to weblogs that reference GWの始まり:

« キタキタ来ました! | Main | 日本海釣行 »