« 雛祭り | Main | 告白されちゃった、誘われちゃった »

温泉だー!

午後から、友人達(京都旅行のメンバーで)と登別温泉へ行きます。

登別温泉石水亭楽天で見つけたお得プラン、タラバキムチ鍋付きの夕食でお1人6,500円、おまけに空港からの無料送迎バス付きという超お得プランで、主婦の息抜きにはピッタリです。

登別温泉の代表的な泉質は硫黄泉です。

硫黄泉といえばその効能のひとつに『内蔵脂肪撃退!』というのがあるらしく、当然効果を期待するところですが・・・

一泊だしー、温泉の力よりおいしいものが勝っちゃうんだろうなー (*⌒∇⌒*)テヘ♪

気持ちよく行かせてくれて、空港まで送ってくれる夫に感謝です。

(⌒∇⌒)ノ""行ってきま~す!!

|

« 雛祭り | Main | 告白されちゃった、誘われちゃった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/14126573

Listed below are links to weblogs that reference 温泉だー!:

« 雛祭り | Main | 告白されちゃった、誘われちゃった »