« 告白されちゃった、誘われちゃった | Main | おばあちゃん予定日 »

春はまだまだ

昨日から、まるで冬に逆戻りしてしまったような天候となり、今朝までに、25cm程の積雪となってしまいました。

早出出勤の私は、保育所の除雪作業からスタートでした。

これで、この冬の大雪の朝は全て私の出番ということになってしまいました。

先生達によると、どうもそういうことになっちゃうらしいのです。来年はこのジンクスにはまりたくないものです。m(゚- ゚ )カミサマ!

この季節の重たい雪と格闘すること一時間半・・・クタクタ

仕事を終えて自宅に戻れば玄関先の除雪・・・( ´△`)アァ-ヤレヤレ

Yukidaruma_1もう、ヤケで・・・というわけじゃないんですけど、お日様がでてきて気持ち良くてこんなもの作っちゃいました。(*^^*)    (クリックすると大きくなります)

私は、リラックマのつもりだったんですけど・・・作りながら(ネコや狸や寅の子みたいかなー)なんて思っていましたら

これを見たお隣の奥さんは『コアラでしょー!コアラのマーチのコアラでしょ!かわいいー』と喜んでくれました。(*^^*)

|

« 告白されちゃった、誘われちゃった | Main | おばあちゃん予定日 »

Comments

こんにちは〜。リラックマ系ゆきだるま、かなり可愛いですよ!
でも実物は身長165cmらしい。等身大で作ったらけっこう
怖そうです。てゆうかそんなでかいくまがごろごろしてたら
かわいくないよ。
雪かきって、東京で5cmくらい積もって大騒ぎだったときに一度やったことがありますが、そんなもんではなく大変なんでしょうね・・。 北海道では若者の雪かきバイトとかありそうですけど?

Posted by: たえり | 03/15/2007 at 10:22

たえりさん こんにちわ

>かなり可愛いですよ!

ありがとーございま~す^^
リラックマがそんなに大きいとはしりませんでした。確かにそんな大きな熊があの絵のようにグターっとしてたらジャマというか腹が立つかも^^

>若者の雪かきバイトとかありそうですけど?

あるかも・・・
若者の雪かきボランティアなんて話も聞きますよ^^

Posted by: yoshi | 03/16/2007 at 14:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/14261082

Listed below are links to weblogs that reference 春はまだまだ:

« 告白されちゃった、誘われちゃった | Main | おばあちゃん予定日 »