« 春はまだまだ | Main | おめでた保育所 »

おばあちゃん予定日

娘がなかなか書かないので、私が記事にします。(無断です^^)

初孫の誕生予定日は、10月10日だそうです。

つまり、夫と私がおじいちゃんおばあちゃんという人達になる予定日です。(*^.^*)

Baby_2 今週の火曜日現在の孫は、身長3cmだそうです。

2週間前は、1、5cmですから倍になったのですね。

娘は母子手帳も頂いてきました。公的にも認めれれ(^^)本格的に母親としてスタートしたわけです。

娘よ、もう一生親をやめられないんだよ\(*⌒0⌒)がんばっ

|

« 春はまだまだ | Main | おめでた保育所 »

Comments

う、うらやまし~!
私も可愛い孫がほしい~!
でもおばあちゃんとは呼ばせないと思って
バーバラと呼ばせようと夢見ているのに
孫なんていつ会えるのかわかりません。
なぜかというと娘がまだ結婚していないから。

女の子でしょうか男の子でしょうか?
楽しみですね。
お嬢さんお大事に。

Posted by: つつじ | 03/17/2007 at 16:41

つつじさん

ありがとうございます

>バーバラと呼ばせようと夢見ているのに

かっこいー!
いくつか考えていたんですけどこれはなかった。
いいなあ、私も真似しちゃおうかな?^^

Posted by: yoshi | 03/18/2007 at 21:03

こんばんは!
うわあ~~おめでとうございます(^O^)/

なんだか嬉しい!

我が家も娘がおりますが、やっと今年大学卒業
です。
お嫁に行く時は少々淋しいかも・・・と思って
ますが、孫が生まれるのは本当に嬉しいでしょう
ね(*^_^*)

Posted by: メイリ | 03/21/2007 at 22:43

メイリさん ありがとうどざいます

>我が家も娘がおりますが、やっと今年大学卒業
です。

親としてお嬢さんを見守る期間がもう少しありそうですね。がんばって下さいね。
うちも、そういう時代を経てきましたから(ハラハラしながらね^^)

私の友人達は、もうおばあちゃんになってる人が多いので『いよいよきたかー』といった感想でしたが、最近では段々顔を見るのが楽しみになってきています。(*^^*)

Posted by: yoshi | 03/22/2007 at 10:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/14268964

Listed below are links to weblogs that reference おばあちゃん予定日:

« 春はまだまだ | Main | おめでた保育所 »