« 名実ともに・・・ | Main | 息子の誕生日 »

夫、今年のバレンタイン

休日に夫と一緒に買い物に出かけたときの事。

たまに本人が欲しいチョコをプレゼントしようと思い、(私が食べたいチョコになる場合が多いので*^^*)バレンタインの催事場へ寄ることにしました。

ところが我が夫、チョコの売り場の近くにある 十勝おはぎのサザエ の方へ行き

『俺、羊羹がいいなあ、今年はチョコでなくてバレンタインは羊羹で行こう^^』

『えっ?!まあ、あなたがいいならいいけどー・・・』

Yokan てことで、私から夫へはバレンタイン羊羹となりました。

先日の手作りトリュフはもうあげたんですけどね^^)

Chyoko_1 バレンタイン当日の今日、

息子のお嫁さんからチョコが届きました。

良かったねー^^

そして、娘からは・・・

『ごめん、なんかそれどころじゃなかった』というわけで無しでした。

ま、しかたないよね^^今年はね

★道産子の甘味処『北海道十勝おはぎのサザエ』★

|

« 名実ともに・・・ | Main | 息子の誕生日 »

Comments

こんにちは^^
とっても前に「神様からの大切な預かり物」の方で相談?させて貰ったあさみデス。
かなーり前の事なんですがね( ̄ー ̄;

上の娘も幼稚園児になって、下の息子も2歳半。
今では朝から晩まで姉弟で仲良く遊んでおります。

娘さん妊娠されたようで、おめでとうございます♪
実は私も3人目妊娠中でして、何となくコメント書いてしまいました。
生まれてみなくては解らないけど、3人兄弟上手に遊んでくれるかなー?とか色んな不安があったりします。

娘さんの元気な赤ちゃん楽しみですね。

Posted by: あさみ | 02/16/2007 at 12:31

あさみさん こんにちわ
お久しぶりです

ありがとうございます

お子様達もお健やかなご様子で嬉しく拝見しました。
そして、3人目ですか?
良かったですねー

私が3人目を妊娠したとき
担当のお医者様が『良かったですね、兄弟の良さは3人目からですよ』とおっしゃいました。
その先生には5人のお子さんがいたのです。

身重のお体で上のお子さん達の育児は大変でしょうが、お体に気をつけて下さいね。


Posted by: yoshi | 02/16/2007 at 20:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/13913540

Listed below are links to weblogs that reference 夫、今年のバレンタイン:

« 名実ともに・・・ | Main | 息子の誕生日 »