« 非常事態宣言 | Main | 新種解明! »

夫と娘の検診日

娘は産婦人科、夫は内科と二人揃って市民病院で検診の日でした。

お蔭様で、夫も順調に回復していてあと一ヶ月の薬服用で終わりとの診断でした。(*^ο^*)=3 ホッ

娘の方も、お腹の中も順調に成長しているようで安心しました。

我が孫ちゃんは、現在1、5cm程になっているんだそうです。

今はそんな頃から姿が確認できていいですね~

早くから妊娠の実感を持てるし、母としてのの自覚も育つというものです。

さ~て、役目も無事済んだので、仕事に行こうっと^^

|

« 非常事態宣言 | Main | 新種解明! »

Comments

ひえ
わずか1、5cm!

ネコのあかちゃんみたい。
そんなちっちゃいうちから、ちゃんとわかるのね。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 02/27/2007 at 13:57

ピーちゃんさん

コメントありがとうございます

>そんなちっちゃいうちから、ちゃんとわかるのね

そうなんです
不思議というか・・・
生命の神秘を感じています

毎回、成長がわかるというのは
産まれるまでの楽しみも倍増のようです

Posted by: yoshi | 02/28/2007 at 21:56

私の時も画像を見せてもらいました。
6ヶ月くらいの時、すでにお腹の中でおしゃぶりしている姿がはっきりうつって、食いしん坊の子だねと先生に言われました(汗)
生まれてきた娘はやっぱり食欲旺盛です(^^;;

aiさんも旦那様も順調な経過でいらして、本当に良かったですね^^

Posted by: ぶんぶん | 03/01/2007 at 07:40

ぶんぶんさん

>6ヶ月くらいの時、すでにお腹の中でおしゃぶりしている姿がはっきりうつって

えーっすごーい!
そんな頃からすでに立派な赤ちゃんて感じなんですね~

娘さんは、どちら似なんでしょうね?^m^

>aiさんも旦那様も順調な経過でいらして、本当に良かったですね^^

お蔭様で、ありがとうございます

Posted by: yoshi | 03/02/2007 at 15:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/14066152

Listed below are links to weblogs that reference 夫と娘の検診日:

« 非常事態宣言 | Main | 新種解明! »