« おふくろさんはせつない | Main | 非常事態宣言 »

夫か○○か・・・

先日のアクシデントも忘れてしまいそうなくらい、夫は最近元気です。

昨夜は、仕事から帰ったあとに『ちょっと走って来る』といってジョギングに出てゆきました。何ヶ月振り?何年ぶり?よかったー!)^0^(

周りに言わず(言えず)限界までがんばってしまう夫にとって、倒れたことは天のたすけだったような気がしています。大げさに言えば、もう少し若く体力もある人が過労死なんてことになっているのかもしれないんですよね。夫は幸い(?)年でしたので、その前に動けなくなったのかもしれません。

そんな夫に最近では、会社の上司も夫にばかり集中しないような気遣いをして下さるようになったり、同僚の若い人も以前より少し頑張ってくれるようになったそうなんです。ほんとに安心しました。

晩酌の量も減ったし、言うことをきいて牛乳も飲んでいるし、ほんとよかった(´▽`) ホッ

来週は再検査があります。その日は休みをとった夫と早晩の私で、午後から札幌郊外の日帰り温泉に行く予定でした・・・なのに私・・・

その後、同じ日に娘が2度目の検診となり、その後出勤するために私が運転手を頼まれたのです。『いいわよ』と快諾、勤務まで代わってもらっちゃったのです。

後から『あれ?俺との約束は?』と夫から言われるまで、うっかり忘れていました・・・(≧▽≦;)アチャーごめんなさ~い!

『いいよっ!』ってあなた・・・すねた?怒った?

いいよねっ!温泉は逃げないって!・・・そのうち付き合うから・・・ねっ!

これはすでに、おじいちゃんより孫が優先しちゃったってことですかね(*^^*;)ゞ

|

« おふくろさんはせつない | Main | 非常事態宣言 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/14017805

Listed below are links to weblogs that reference 夫か○○か・・・:

« おふくろさんはせつない | Main | 非常事態宣言 »