« 新品種? | Main | ローカロリーチョコレート »

じっと待ちましょう

節分過ぎれば立春、新しい年が始まるんだそうです。

そんな、今日この頃・・・

我家にとって、いい年になりそうな風が吹いてきました。

が、まだはっきりとはわかりません・・・

どうか、いい話となりますように・・・

来週水曜日の明るい知らせを待つのみです。*^m^*

|

« 新品種? | Main | ローカロリーチョコレート »

Comments

yoshiさん、本決まりに良い風となりましたね!
今、aiさんのところで確認してきました^^

おめでとうございます!!
いや~、私も親戚のおばちゃん状態で本当に嬉しいです。

賑やかになりますね。ますますのご一家の繁栄を祝福してPC前で乾杯~♪

Posted by: ぶんぶん | 02/14/2007 at 20:01

あら、ぶんぶんさん 

私の記事より早くコメントいただいたのですね^^

>いや~、私も親戚のおばちゃん状態で本当に嬉しいです。

そんなふうに言っていただいてほんとうに嬉しいです。
ありがとうございます。

Posted by: yoshi | 02/14/2007 at 21:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/13844064

Listed below are links to weblogs that reference じっと待ちましょう:

« 新品種? | Main | ローカロリーチョコレート »