« 不正行為 | Main | 新品種? »

重~い・・・

体が・・・重い・・・

太ったのではなく(あっ)太ったけどそのせいではなく *^^*

昨日の除雪の後遺症です。

Yukiasa72 Yukiasa73

              (クリックすると大きく見られます)

↑朝7時、保育所の除雪作業をはじめたところです。

な~んと、除雪車が未だ来ていませんでした。

昨夜は12時頃から降り出してはいたのですが、本格的に積もり始めたのが遅かったのか除雪車の出動も遅く、出勤途中の道もひどい状況でした。

うちの車は4WDなので、躊躇なく走ってきましたが結構危ない場所もありました。

子供達はすぐにやってきますから、早出の先生と一緒に除雪!

1人の子供がやってきたので先生は中へ、私は1人作業続行!

8時も過ぎた頃から出勤したきた先生たちが加わりましたが、全ての除雪が終わったのは8時半は過ぎていました。

当然、私は初めから終わりまで・・・やっぱりキツかったー*^^*

ママさんダンプで雪を押し、何往復したことか・・・

こういうことは言いたかないけど・・・

やっぱり、老体に鞭打ってといった感じです。*^^*

そんな勤務を午前に終えて帰宅したらば、出勤後に積もった雪の玄関前除雪が出迎えてくれました。(×_×)

Yukiasa71 朝の出勤時は

←こんな感じでした。

これでも1時間程前に除雪しています。

昨日の雪は、夜明けまでに30cm程

そこへ、更に昼までに10cmほどは降ったようでした。

やっぱり冬だし、雪はキライじゃないんだけど・・・

いっぺんに来ないでよ~ (´Д`;)

お風呂にもゆっくり入り、クエン酸も摂ったけど・・・

やっぱり、今朝の体はガタガタ・・・щ(´□`)щ

今日の仕事は午後から・・・ガンバラネバく( ̄Д ̄)ノ

あ~温泉にでも行きたいよーーっと!

|

« 不正行為 | Main | 新品種? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/13831833

Listed below are links to weblogs that reference 重~い・・・:

« 不正行為 | Main | 新品種? »