« はりせんぼん | Main | 夫、今年のバレンタイン »

名実ともに・・・

てなわけで、娘が赤ちゃんを授かりまして・・・(*^▽^*)

ワタクシは名実ともに“おばあちゃん”となることになりました。

娘が、また一歩私に近づいたように感じます。

こんどは、母同士ですからね^^

幸い婿殿の転勤もまだで、近くに住んで居ますから、私の出番も増えてなにやら忙しい年になりそうです。

|

« はりせんぼん | Main | 夫、今年のバレンタイン »

Comments

おめでとうございます!!

楽しみですね。こういうおめでたいお知らせはこちらまで気持ちが明るくなります。
お身体お気をつけてお過ごしくださいね。

Posted by: 桜桃 | 02/15/2007 at 08:46

桜桃さん 

ありがとうございます
周りをこんなに嬉しい気持ちにしてくれるから
生まれる前からすでに赤ちゃんは天使なんでしょうかねー^^

また、このように長女の妊娠が、家族はもちろんのこと皆さんから祝福されるものであったことを神様に感謝です。

Posted by: yoshi | 02/15/2007 at 15:39

yoshiさんこんにちは。
ひさしぶりにブログにおじゃましたら素敵なニュースが!!
なんだかわたしも自分の妊婦時代を思い出してウキウキ
しちゃいました。

子供ができると、一人ではどうにも仕様が無いことがあり
周りのいろんな人たちの存在がとても有り難く、その分
自分もちょっと優しくなってきたような気がします。
子育てといいながら自分が子供に育てられているみたい。
やっぱり、いろんな意味で天使ですよね。

お嬢様のところにはどんな天使ちゃんがやってくるのでしょう。
楽しみですね!! お元気にすごされますよう。

Posted by: たえり | 02/16/2007 at 10:38

たえりさん

こんなに遅くなってごめんなさい。ついうっかりと・・・(*^^*)
気を悪くなさらないでね

>お嬢様のところにはどんな天使ちゃんがやってくるのでしょう。
 楽しみですね!! お元気にすごされますよう。

ありがとうございます
たえりさんも、遠い国での子育て、頑張って下さい!
これに懲りずまたお越し下さい。m(_ _;)m


Posted by: yoshi | 02/23/2007 at 11:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/13910100

Listed below are links to weblogs that reference 名実ともに・・・:

« はりせんぼん | Main | 夫、今年のバレンタイン »