« 夫か○○か・・・ | Main | 夫と娘の検診日 »

非常事態宣言

朝、メイク中に鏡を見てふと思いました。

(少しシワが浅くなってきたんじゃないかしら・・・)と

口の横(ほうれい線ですか)や目じりなんかがねなんとなくそう見えたのです。

肌の艶もけっこういい感じだし、もしかしたら心掛けているリンパの流れをよくするマッサージ(の真似事)が効いているのかも・・・な~んてね^^

嬉しいことは話さずにはいられない私^^

二人暮らしですから、話す相手はまずは夫なわけです。

で、すぐ話しましたら・・・

『んー、そうかな』と、ジーッと見たかと思うと

『あのな、顔が丸くなったんでないか?太ったか?』

『ん、少し・・・』(実はお正月から2キロ太っちゃった・・・*^^*)

『そうだろー、腹の周りもけっこうだもんな^0^、それシワがなくなったんじゃなくて、肉がついてシワが伸びたんじゃないのかー?きっとそうだぞー』

(当たっているような気がしてきた・・・)

°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ビェ~ン!!!

痩せてやるー!!

|

« 夫か○○か・・・ | Main | 夫と娘の検診日 »

Comments

(またまた思わず惹かれて過去記事コメント。気づいてくださると嬉しいです♪)
ちょっとくらい太ったってて肌つやもよくなりしわがなくなるなんて素敵じゃないですか〜。
私の目標は小太りオバサンになること。歳取ったらガリガリよりふっくらのほうが絶対素敵です! なのに私は歳とともに肉が落ちる体質らしく、それでもハラはぷるるんとたるんでくるし、サンチャゴは乾燥が激しくお肌もスカスカ、ボロボロ・・・yoshiさん羨ましいです。(着ぐるみ姿しか拝見したことありませんが・・・)

Posted by: たえり | 03/15/2007 at 10:28

たえりさん、気づきますとも(^^)v

>ちょっとくらい太ったって・・・小太りオバサン・・・

ん~甘いな~ナンテ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


>サンチャゴは乾燥が激しくお肌もスカスカ、ボロボロ・・・

乾燥はイヤですね~、ラップでパックとかはどうですか?お肌を大切にね!

>(着ぐるみ姿しか拝見したことありませんが・・・)

もうひとつの気ぐるみ写真のようなものが、サイドにあるんですけど・・・4年前の私が(*´ェ`*;)ゞ
これも実態は秘密ですけどね^^

Posted by: yoshi | 03/16/2007 at 14:23

えっ!!!この舞子さんがyoshiさん?!
ちょーーーーかわいいんですけど!! 全然太ってもないし!
これでは5歳児にナンパされるの当然です。

ラップパック、してみます。失敗すると窒息しますね。

Posted by: たえり | 03/16/2007 at 23:47

たえりさん 

ありがとうございます、でも・・・
これは50代になったばかりの頃で
このときもかなり太めだったんですけど
このときよりも更に6キロも太っちゃいました。(*^^*)

それに、ご覧になるとわかると思いますが
メイク着付けそして照明のちからでして
強い照明のせいで鼻などの造作がとんじゃってますから(*^^*)でも楽しかったんですよ

ラップのパックは、口と鼻は開けて下さい、絶対!(^^)

Posted by: yoshi | 03/18/2007 at 21:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/14045653

Listed below are links to weblogs that reference 非常事態宣言:

« 夫か○○か・・・ | Main | 夫と娘の検診日 »