« まいりました | Main | 夫の1週間 »

1月の雨

今週はなんという天候の変わり様なのでしょう

Yukiasa1 Yukiasa2

月曜から本格的に降り始めた雪は、火曜の朝には20センチ程積もりました。

Yukiasa3今シーズンは異常なほど雪が積もらず、子供達が待ちに待った雪です。

昨日は大喜びで雪まみれで遊んでいました。

なのに・・・今朝は雨

せっかくの雪の庭は消えてしまいました。

子供達はがっかりです。

いったいどうなっているんでしょう、1月に雨が降り気温がプラス6℃なんて考えられません。

2月に開催される札幌雪祭りノルディックスキー世界選手権札幌大会が無事成功するためにも冬らしい冬でなくちゃ・・・

除雪の筋肉痛はちょっとつらいけれど・・・*^^*

|

« まいりました | Main | 夫の1週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/13734376

Listed below are links to weblogs that reference 1月の雨:

« まいりました | Main | 夫の1週間 »