« こども会無事終了^^ | Main | 模様替え »

泣かなかったよ(^^)v

二男がお友達の結婚式のため、先週の金曜日から帰省していました。

そして先程、雪の無い東京へと帰って行きました。

いつものように千歳空港まで送って行きました。

息子が東京で働き始めた当初、空港の搭乗口でその背中を見送る度にジワジワ溢れてくる涙をこらえることができませんでした。(ハズカシー)

顔が見える間は、笑顔を心掛けて明るく元気に見送ったあと息子が振り返らなくなるともうダメでした。情けない泣き虫母さんです。(*^^*)

『そんなに、毎回淋しがるんだったら帰ってこないほうがいいんじゃないのか?』などと息子にからかわれたこともありました。

でも、もう大丈夫!元気に『またね!』と言ってます。

ただ、そのあと空港内の売店を見歩いたり、ソフトクリームを食べたりとのんびりして帰ってきます。なぜなら、すぐに家に戻るとさっきまで息子がいた気配を感じてやっぱりちょっと・・・(*^^*)やっぱり情けない私です。

     *    

新千歳空港では、食堂や売店のレシート3,000円で1回の抽選ができるクリスマスのイベントが開催されていました。

息子のお土産や、食事のレシートで私が3回引きましたが、みごとに外れました。スロット式の抽選機でした・・・私はガラポンとか三角クジのほうが馴染みがあっていいようです。

1等は台湾旅行、2等は任天堂DSライト・・・残念^^

でも、ツキを使わなかったということなので、総合案内所で年末ジャンボ宝くじを買って帰ってきました。

|

« こども会無事終了^^ | Main | 模様替え »

Comments

yoshiさん、こんにちは!
記事を読んでいてなんだか涙ぐんでしまい
ました(:_;)

よく分かるぅ~~~!
ガンバリましょう☆

子どもが帰った後、子どものいた気配が残ってて
淋しくなりますね、えーい!蹴散らし、また
いつもの日常に戻るのです。。。

Posted by: メイリ | 12/18/2006 at 16:41

メイリさん おはようございます
ありがとうございます

>えーい!蹴散らし、また
いつもの日常に戻るのです。。。

そうなんです!そのとおりなんです。
同じ思いのお母さんなんですね、なんだかうれしいです。

>ガンバリましょう☆

はい!がんばりましょう!^^

Posted by: yoshi | 12/19/2006 at 07:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/13027257

Listed below are links to weblogs that reference 泣かなかったよ(^^)v:

« こども会無事終了^^ | Main | 模様替え »