« 模様替え | Main | 男ってヤツは・・・ »

アセッター・・・

運転中のこと

何故か、突然何かに乗り上げ何かにぶつかった!

気がつくとハンドルが変形している、ウインカーも出せない・・・

あれ?ブレーキが!ありゃ!アクセルもない

なんと、車の前の方がなくなっていて私は変形しぶら下がるハンドルを握ってむき出し状態・・・

とりあえず車を動かして、夫のところに報告に行かなければ・・・

いや、まずは修理の見積もり?いや保険やさん?・・・

やっぱり、夫のところに行こう!(あーなんて言うかなー、叱られる・・・そしてあきれられるな絶対・・・)

でも、なんとかしなくちゃ・・・変形したハンドルの形をなんとかなおし握った。それから路面が見える運転席から下へ足を伸ばし、子供の自動車のように足で地面をこいで進んでゆくことにした・・・

交差点が見えてきたとき、持っているハンドルが全くきかないことに気がつき(ま、曲がれない・・・ど、どうしよう・・・)汗が出てきた・・・

(あー、夢ならいいのに、夢であってほしー!!\(◎o◎)/!)

・・・・目が覚めました(*^^*)夢でした、良かったー(ホッ!)

朝食後、新聞に目を通しているうちにうたた寝をしていました。

汗かいちゃいました(*^^*)

でも、玄関前の車を一応確かめてきました。大丈夫でした、確かに夢でした。あー良かったー!

12月も半ば、ちょっと仕事がきつくなっているので疲れぎみなのよね

そういえば昨日、仕事中オチビちゃん達のところを通ったとき、遊んでいた自動車に足を引かれたっけ・・・単純な私 (*^m^*)

さあて、仕事に行く準備をしよーっと!^^

|

« 模様替え | Main | 男ってヤツは・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/13053810

Listed below are links to weblogs that reference アセッター・・・:

« 模様替え | Main | 男ってヤツは・・・ »