« 日の出前 | Main | さあ、温泉だ »

初めてのお年玉

Otoshidama今年の年越しは、夫と二人ということになりました。

長男夫婦も二男も帰られず、娘夫婦は例年通り婿殿の実家です。

そんな私達に子供達からお年玉が・・・ヽ(^o^)丿

なんと洞爺湖温泉万世閣で年越し付きのお年玉です。

そういうわけで、大掃除もすませ、お節もとりあえず半分は作り、準備はOKです。

お天気も良さそうで、とっても楽しみです。

それにしても・・・子供達からお年玉をもらうなんて初めてのことで・・・そんな年頃になったのかと思ったり・・・(ToT)(T_T)ジーンとする私たちです。

子供達もそれぞれに頑張っていて、私達にも優しくて・・・こんな幸せに心から感謝です。

|

« 日の出前 | Main | さあ、温泉だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/13270852

Listed below are links to weblogs that reference 初めてのお年玉:

« 日の出前 | Main | さあ、温泉だ »