« サンタがやってきた | Main | メリークリスマス☆2 »

メリークリスマス☆1

Tree 今夜はクリスマスイブ☆

←今年の飾りはこれらとリースだけでした。

サンタさんも出張中です。

小さなガラスのツリーは、先日二男を見送りに行った時に新千歳空港の小樽工芸館で見つけました。

子供達がいた頃には、賑やかなイベントの夜でした。

ごちそうのメインは鶏の丸焼き。

前日から白ワインなどで味付けをし、ガスオーブンで皮はカリカリ中はジューシーに焼き上げるチキンは一年一度のお楽しみでした。亡母が喜ぶのでいつからか実家の分も焼き届けてましたっけ・・・

さて今夜の我家は、生ビールにつられた夫と二人近所の回転寿司でした(*^^*)

こんな夜はすいているではないかと行きましたが、駐車場には車がいっぱい(◎o◎)!一応店内に入ってみましたら、ほとんどがお持ち帰りでしたのですぐ座れました。

クリスマスディナーにもお寿司なのね^^

|

« サンタがやってきた | Main | メリークリスマス☆2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/13186445

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス☆1:

« サンタがやってきた | Main | メリークリスマス☆2 »