« 男ってヤツは・・・ | Main | 男ってヤツは・・・その2 »

師走のすすきの

昨日の夜の賑やかなすすきの大通りの様子です。

2年2ヶ月振りに携帯の機種を変えました。カメラの機能が格段に高性能になりましたので夜景モードで撮ってみました。

飾りつけられた街並みを眺めつつ、札幌の中心部を走って帰る途中の助手席からの景色です。

フロントガラスにできた融雪剤の汚れまで写ってしまったみたいです。*^^*

毎年、この時期に一度は札幌へ出掛け、クリスマスとお正月が混在して賑やかなデパートやら街中のイルミネーションなどで、たっぷり師走を感じてきます。

昨日の日曜は娘と二人で出掛け、夫と婿殿の了解で夕食まで食べてゆっくりしてきました。

さーて!これからは、年末の家事に精をださねばp(^^)q

|

« 男ってヤツは・・・ | Main | 男ってヤツは・・・その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/13108041

Listed below are links to weblogs that reference 師走のすすきの:

« 男ってヤツは・・・ | Main | 男ってヤツは・・・その2 »