« ピラティス体験 | Main | 風邪の休日 »

ボジョレヌーボー

Wine今年もやってきました。

毎年、この日に友人が届けてくれるのです。

(感謝、感謝・・・)ヽ(^o^)丿

ボジョレヌーボーです。

早速、夫と味わいました。

ワインのおともには、

塩味の豚トロを焼き、野菜と糸こんにゃくのサラダに北海道カマンベール

遠いフランスのブドウ畑の景色、今年の気候に思いを馳せつつ・・・

・・・ウソウソ^^

な~んも考えず『うん、うまい!』『おいしーね』とただただいただきました。(*^_^*)

去年はこうだったのねー、ほんと一年は早いなー・・・

|

« ピラティス体験 | Main | 風邪の休日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/12718769

Listed below are links to weblogs that reference ボジョレヌーボー:

» ボジョレヌーボー [Fancy Pet]
酒屋の店先に並んでいるのを見て、やっぱり買ってしまいました。夫の帰りを待たずに [Read More]

Tracked on 11/17/2006 at 21:24

» ボジョレー解禁日 [ *ailand cafe*]
16日は、ボジョレー・ヌーボーの解禁日でしたね~。 ぶんぶんさん、天国ななおさん [Read More]

Tracked on 11/19/2006 at 01:19

« ピラティス体験 | Main | 風邪の休日 »