« いい感じ | Main | 日米野球 »

東京旅行

長女と婿殿が東京へ行きました。友人の結婚式に出席する婿殿にくっついて長女も遊びに行ったのです。

今回は婿殿の予定が優先なので、弟達とは会えないとのこと。

夫と私は二人を新千歳空港へ送り、売店をウロウロし、お決まりの『牧場のソフトクリーム』を食べて帰ってきました。

空港へ行くと旅心が揺さぶられるというか、何処かへ行きたくなりますねー。^^

そんな私に夫は、『そうかなー』とつれない反応

『それよりオレは疲れた。人がいっぱいいるところはダメだ疲れる・・・』ですって

30年前にはあなたもこの環境で働いていたのにねー、最近は海や川ばかりだからそうなるんだよ。たまに訓練しなくちゃ^^

|

« いい感じ | Main | 日米野球 »

Comments

こっち来たときも疲れてたもんね、親父(笑
俺も苦手だけどね、人の波は。

Posted by: 息子2 | 11/05/2006 at 02:19

生粋のカントリーボーイだからねー、父は^^

>俺も苦手だけどね、人の波は。

んじゃ、帰って来る?^^

Posted by: yoshi | 11/05/2006 at 21:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/12540906

Listed below are links to weblogs that reference 東京旅行:

« いい感じ | Main | 日米野球 »