« 落ち葉掃き | Main | いい感じ »

脱力感

先週の土曜日、文化祭の舞台が終わりました。

年に一度の心地良い緊張感と開放感、そしてその後は脱力感・・・本番だけでなく、打ち上げの宴会と二次会の疲れもあわせて引きずっていたようです(*^^*)

そろそろ、ちゃんとしなくちゃ!

ここで、気を緩めては体も緩む!p(^-^)q

   *  

それにしても、と一緒の舞台は何回目なのか・・・

私が年齢で引退するまでとか、娘がお嫁に行くまで、そして婿殿が転勤するまで、子供が出来るまでなどと、毎年今年が最後かもと話しつつ、また今年も一緒に踊ってしまいました。

さて、来年はどうなることやら(^^;)

|

« 落ち葉掃き | Main | いい感じ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/12514492

Listed below are links to weblogs that reference 脱力感:

« 落ち葉掃き | Main | いい感じ »