« お誕生会 | Main | ボジョレヌーボー »

ピラティス体験

昨日の夜 保育士さん達とピラティスの体験に参加しました。

保育士さんの組合の催しなのですが参加者に余裕があるとかで誘われたのです。

大喜びでついてゆきました。

講師は地元のスポーツジム(うちの近所でした)の先生でした。

まー、なんとスタイルの良いこと(◎o◎)

無駄なものが全くありませんぞ、お腹がぺったんこ、まったいらだー(当ったり前田のクラッカー!)*^^*

我が身と比べると・・・やめとこ、辛くなる・・・(ーー;)

気を取り直してと、レッスンはやはりきつかった^^

でも、とても勉強になりました。やはり百聞は一見にしかず、更に一見より体験です。

1時間半の一回限りのレッスンですから、ほんの入り口なのでしょうがためになりました。

通っているサークルのレッスンでは、長年なれた動きでの筋トレですからどこか慣れちゃっているのかもしれません。とても良い刺激になりました。

今日出勤すると、『筋肉痛大丈夫ですか?』『太ももと腹筋痛くないですかー?』昨日一緒に行った若い先生達が言ってきました。

『先生達、やっぱり若いのねー、私は明日が怖いのよーもしかしたら明後日かも^^』なあんて切ない冗談を言いました。

で、夜になって、きてます きてます 筋肉痛が・・・

ちょうど24時間過ぎたあたりからです。

年齢の標準どおりな私、*^m^*オホホ

|

« お誕生会 | Main | ボジョレヌーボー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/12715140

Listed below are links to weblogs that reference ピラティス体験:

« お誕生会 | Main | ボジョレヌーボー »