« また深夜の勝負 | Main | 秋深し »

○○㎏の壁で悩む

来週の土曜日は、サークル(ジャズダンス)の年に一度の舞台、市民文化祭があります。

この年齢ですから、さすがに立ち位置も真ん中より後の列と地味な立場にはなっていますが、それでも出演辞退しきれず今年も出ることになりました。

通常レッスンは続けてゆくとしても、舞台はいつ裏方になるか・・・悩むところです。

同年代の友人をはじめ、なんと60代半ばの元気なお姉様も頑張っているので、『もう年だから・・・』などと言っても許してもらえそうにありません。^^

そこで私は決めています。

長女が『もう出ないほうがいいんじゃない?』と言ってくれたときに引退しようと・・・

娘ならお世辞もなしで正直な意見を言ってくれることでしょうから。

てなわけで、今年もダンスは最終仕上げの段階となってきましたが・・・

ダイエットだけは、まだまだ時間が欲しいよー!

4月からはなんとか5kg落ちたのですが・・・もとがあり過ぎでしたから、まだまだなのです。

○○kgの境界を行きつ戻りつ・・・その壁を越えられません。

今の時期になると(もう短期集中!)と奮い立ってはみるものの(いや、もう体力温存かな?)などと弱気になってしまいます。

毎年こんなことの繰り返しのような気がします(*^^*);

あと5日・・・

今夜の『あるある・・・』は、みかんとりんごで痩せるというものでした。

私には青いりんごがいいみたい・・・でも2週間食べ続けた結果でしたから今の私には間に合わない・・・

とりあえず筋トレして、軽やかに踊るイメージトレーニングをして・・・寝ることにします。*^^*

|

« また深夜の勝負 | Main | 秋深し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/12385551

Listed below are links to weblogs that reference ○○㎏の壁で悩む:

« また深夜の勝負 | Main | 秋深し »