« 東の空 | Main | 良かったね・・・(ーー;) »

娘との土曜日

昨日は、夫は仕事私はお休み。娘は休みで婿殿は休日出勤(旦那様達ご苦労様でした^^)

娘と私は午前中サークルに参加したあと、たまにはいいじゃないと娘を誘い二人でランチにしました。

レッスン後のジャージ姿のままですから、気楽にモスバーガーです。

オシャベリしながら食べ終えたのですが、あるものが気になって・・・

今月末には文化祭の舞台もあり、今は一年の中でも特にダイエッ強化月間だというのに・・・

ワタシマケマシタワ \(*^^*)/

食べちゃいました、デザートを。

季節限定だしぃここで我慢したストレスのほうが体に悪いかなぁ~

ナンチッテ (^^;)\(--;)オイ

Mattyaazuki_2 私を惑わせた、罪なオカタ

季節限定

『玄米フレークシェイク 抹茶小豆』

抹茶ソースも抹茶白玉も

シェイクも小豆も・・・

とてもおいしゅうございました。*^^*

Guabaaroe_1 当然、娘もひっぱりこんでやりました。(^_-)

娘は

『玄米フレークシェイク グァバアロエ』

こっちも、おいしかったです(味見させてもらっちゃった)

この幸福感が代謝アップに繋がることでしょう・・・って ほんとか?^^

|

« 東の空 | Main | 良かったね・・・(ーー;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/12107501

Listed below are links to weblogs that reference 娘との土曜日:

« 東の空 | Main | 良かったね・・・(ーー;) »