« 信じられなーい | Main | また深夜の勝負 »

深夜の勝負

このところ、こちらのオセロにはまっています。

私が持っているオセロゲームは、対戦相手を子供にしても初心者にしてもやられてしまうので、おもしろくないんです。(*^^*)

ところが、ここのは私に丁度いいくらいの強さ(弱さ)なのでついついやってしまうのです。

やっぱり、ゲームは勝てるから楽しいんですね。

で、昨日も深夜に(1回だけやってから寝よう)と思い挑戦しましたところ

なんと!!私のオセロ暦で最高の成績で勝てたのです。

白が1枚でギブアップです。

ヽ(^o^)丿『ヤッター!』と喜んでも、夫はもうとっくに寝ているし、誰にも見せられません。

Ocero

私にとっては一大事!

誰かに見せたい、自慢したい(*^^*)

そこで証拠写真を撮って記事にしました。

ぶんぶんさんとこのオセロ大好き!

(^_-)v

追記:

夫の感想

『何やってんだか、でもすごいな認めてやる』だって^^

|

« 信じられなーい | Main | また深夜の勝負 »

Comments

おぉ~!!すご~~い!
でも、うちの次女はもっとすごいのです^^
http://luckydrop.exblog.jp/d2006-10-07

私はいつもぎりぎりで勝ちます。負けることもあるし(汗)
いい勝負ってとこかな。

いつも遊んでいただいて嬉しいです。

Posted by: ぶんぶん | 10/15/2006 at 18:03

>うちの次女はもっとすごいのです^^

見ましたー、すごい!
完全勝利だー!\(◎o◎)/!

目標ができました
これからは、『目指せ!こぶんぶんちゃん!』
でゆきます。^^

Posted by: yoshi | 10/15/2006 at 19:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/12293956

Listed below are links to weblogs that reference 深夜の勝負:

« 信じられなーい | Main | また深夜の勝負 »