« 秋深し | Main | ぞうさんとあひるちゃん »

白い朝

昨夜から晴れていたので、放射冷却現象ってヤツでしょう、今朝は一番の冷えとなりました。

氷点下にまで下がったようで、とうとう霜がおりました。

花壇も車も白くなっていました。

今日が早出(6時出発)の夫は、凍りついた車の窓をガリガリと削って出掛けてゆきました。

|

« 秋深し | Main | ぞうさんとあひるちゃん »

Comments

>凍りついた車の窓をガリガリと削って
あぁもうそういう時期になってしまいましたか。来週はもう11月ですからね。日本ハムの優勝も決まって、春までシーズンオフですね。

Posted by: | 10/26/2006 at 22:32

惑さん、おはようございます

>日本ハムの優勝も決まって、春までシーズンオフですね。

そうですなんですよねー
一抹の淋しさもありますね。^^

Posted by: yoshi | 10/27/2006 at 12:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/12421956

Listed below are links to weblogs that reference 白い朝:

« 秋深し | Main | ぞうさんとあひるちゃん »